View this post on Instagram

. . 先日、理学療法士をしている姉が我が家に遊びに来た時に、やまいろをマッサージしてくれました💓 . . 普段はお年寄りや脳梗塞で麻痺のある方のリハビリをしている姉のマッサージ✨ . . 私もたまにやってもらいますが(会う度にお願いしてるけど、たまにしかやってもらえない😂)最初に体を揺らすのは筋肉の緊張を取る為だそうです💡 . . いろはは終わってからも何度も姉のところにマッサージの催促をしに行くリピーター状態に🤣✨ . . 一見わしゃわしゃしてるだけのようだけど、やまいろは終始うっとりで、私がマッサージしてもこんな顔してくれたこと無いので何かが違うみたい🤔💭✨ . . 早速見よう見まねで真似っこしてみようと思います☺️💕✨✨✨ . . #マッサージ #ドッグマッサージ #犬のマッサージ #全身脱力 #うっとり #真似っこしようと終始動画を撮り続ける飼い主😂📽 #私もやってみよう💡 #やまいろはすっかり姉のマッサージのファン😍 #リピーター #理学療法士 #リハビリの専門家 #何が違うんだろう🤔❓ #やまいろ #実の兄妹 #frenchbulldog#frenchie#buhi#bulldog#instadog#instapet#dogstagram#frenchiestagram#dogoftheday#フレンチブル#フレブル#法國鬥牛犬#法国斗牛犬#ブヒ @buhibuhi_official #ブヒブヒ倶楽部公式 #コメントゆっくりお返しします☺️🐌

yamatogramさん(@yamatoxjack)がシェアした投稿 -