カープ、お友達、ちんちんかいかい | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

金曜日、今年初のカープ観戦に行ってきました💨
{04D7E0F0-F8B5-439A-93BE-DFF845BACDF7}

久しぶりのユニフォーム💨楽しかった~
けど、逆転負けしてテンション下げで帰りました(笑)今年は何回行けるかな~😊


そして昨日お散歩してたらInstagramで知り合った方にたまたま偶然お会い出来ました😁
近くに住んでるとゆうお話はしてたんですが
まさか会えるなんて‼️‼️
9歳の女の子のハッチちゃん😊
フレブルちゃんに近所で会ったことないので
飼い主の方が興奮してましたww
{0DEA8374-6AC9-4B8D-A9CA-E842D0467DFC}

{71712819-ED8F-4106-A66D-3586B4B218C1}

女の子だったので2人ともしつこくすんすん。
ハッチちゃんはワンコより人間が好きみたいで
私に可愛く寄ってきてくれました💕
やっぱ女の子は小さいんだなぁ~❤️
金太郎大次郎がおっきく見えました👌🏻
また会えるといいな~🐾
ハッチちゃん遊んでくれてありがと😄🙌
次はもっとまともな写真とるね😁(笑)


座り寝する金太郎
{30A7A115-A8FF-4BF3-BA84-E98674BC3822}

この後はちんちんかいかいしてましたww

あのちんちんかいかいってフレブルしかしないんですかね⁉️ネットで動画とか探してもフレブルしかいないんですよね~
あれ、なんの意味があるんでしょう⁉️
見てる方は可愛くておもしろいけど💕

みなさんのとこのフレブルちゃんは
ちんちんかいかいしますか⁉️
我が家は金太郎だけします👍


何回見ても笑える😁