ブヒレス | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


最近ブヒレスが激しい激しい(´ε`;)
そして大次郎がパピコパワーでしつこいので
優しい金太郎もいい加減本気で怒るようになりました(´ε`;)
普段は相変わらずこーんなに仲良しなんですけど❤️
{46F3F757-48F9-40F8-A4E0-8F7D73650615}

ブヒレスは多頭飼いになってから毎日のことでしたがやたら激しい気が。。しかも長いんです。まぁ大次郎がしつこいからなんですけど。。

男の子同士だからですかねー?

みなさんちのBUHIちゃんたちはどんな感じですかぁ~?

{01476BDD-80FF-4E23-BA5F-00EF1D40076A}

最近ヘコヘコもしつこい大次郎ですw


インスタ
SYK.1122