気になり出したら止まらない | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

気になり出したら止まりません。


この前まで、アロマでした。

ずっと、アロマの事調べてました。


その後、無印良品


ずっと、無印良品の事考えてました。


そして、今


お金の事💰
気になり出しました。


3年前に買ってた本。
興味を持ったら、読めるようになりました。


あの時は、興味ないから、
何が書かれてるか、全く分からず
ほったらかし。


気になったら、
書いてる意味が分かりました!

不思議……


二つの本を行ったりきたり…


夫じーこさんに言われる。


その本書かれたの…


コロナ前やで真顔

いや、お金の大学は、最近買った!


あまりに楽しそうに、お金の勉強してる私に、
じーこさん、


軍資金10万出しちゃーか?


いえ✋



私、失敗しそうですから✋

ねー大門先生!

すぐハマり、
すぐ飽きる…


とりあえず、飽きるまで、もろもろ
読み漁ります!