クリスマスなのに…逆さ吊り | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

今日しか日程が取れず、


何年ぶりだろう…

夫婦で人間ドック


久しぶりの胃のバリウム!



あれーーーーーーー👆
急斜面になるもの!






※画像はお借りしてます!



自分の腕の力だけで耐えるという……


プルプル…


滑る……


無理ーーーーーーーーーー


と、滑り落ちる!!!

いや、無理でしょ🤣
あの体制


手すりから手を離し、
いや、離したんじゃない!


離れた!



逆さ吊りで、這いつくばる自分に、
もう、笑いが止まらず…


検査技師さんも、駆けつけ


大丈夫ですか?と…


もう、そこから先は、
お腹膨らませて下さい!も、
息止めて下さい!も、
一人笑いが止まらず
頭に入らないニヒヒ



44歳、バリウム検査に
筋力が耐えれない事実を知った日になりました!