金糸モンブラン、太宰府!!! | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。


昨日は
どこも連れていけてない末っ子を連れて、
職場の新年の参拝の為
太宰府天満宮へ、子連れで参加。


ベビーカー押すのをお手伝い中チュー 

こんなにも人のいない
太宰府天満宮は、過去にないとのとこ。


平日の早朝!
とても、気持ちよかったです。

帰りは…

金糸モンブラン
今話題の映えです!映え!




二人で種類別で注文しました!


軽く、


お母さん!

僕もう、食べれないーニヤニヤ

そういえば、モンブランって
大人の食べ物でした!