マルゲリータか、マルガリータか! | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。



コストコへ行きました。


持ち帰り用にピザ注文。



すみません!



マルガリータ1つ持ち帰りで!


黙ってればバレないのに、
隣から三男。


マルガリータって、なんよ🤣
(丸刈りーたみたいやん)


なんで、マルガリータ?


って言うもんだから、
店員さん、笑い堪えるの必死だったやん!


じゃあ、なんよー
読んでも分からんわ!


マルゲリータ!

マルゲリータ?

マルガリータ?

はぁ?
どっちでもいいわーーー💢



お父さーーーーん、
お母さん、
マルゲリータに、マルガリータ(丸刈りーた)
って、注文しよったよー



それを聞いた夫



慣れろ!!!

慣れろって、何?
慣れろって