長男22歳の誕生日 | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

長男22歳の誕生日✨




今年は、【さん付け】にしてみました(笑)

でもでも、今回は様子がなんか違う……




見てる携帯の先は……



次男すけちゃんーーーーーー💕



オンライン、お誕生会参加🤣





携帯越しから、


あれ〜



なんか〜



声が〜遅れて聞こえるよ〜



と、腹話術のように、次男から歌声が聞こえてくる!






一人一人、次男とオンライン越しに話しながら、

お腹かかえて、大笑い🤣



新しい家族の形!!



長男しんさん、

22歳おめでとう㊗️



そして、家族揃って笑える日々に

最高の幸せを感じます!



みんな、ありがとう!