大切な日々 | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。


末っ子くん、


昔、むかしのブログを読み返す!



やっぱり、楽しかったなー


あんな毎日も✨




そして、きっと今過ごしてる時間も

大切な時間なんだろうな…

って思います!



今日は、荷物の引き取りにいきました。


長男と、三男連れて行ったけどら

まぁーーーー


身体の大きな三男はるさんは、

全く力がなく、役に立たなかった🤣



身体は大きくても、中学生なんだなーと思いました(笑)