【株】株主優待到着*2つ売り【IKKOさんオススメ】プチプラコスメ♪ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

月曜日の日経、下がってしまいましたね>_<



金曜日に買ったみずほ撃沈です…



気を取り直しまして…
月曜日の株は2つ売り♡
{9EA60940-178B-4248-98C5-553FD78C59B6:01}

{43E9C7B6-D916-43C7-87C9-76FDBCB331A3:01}

なかなか2万円の壁を超えられないですね>_<


少し持ち株を整理して、スッキリしました



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



9月に権利獲得した株主優待株の案内が、少しずつ届き始めました(o^^o)



待ってましたよー♡
UFJのオリジナルグッズ
{B07A1A14-C5F4-4E54-8306-1FBCDB46E0AD:01}
初取得なので、ウキウキします♡


何枚あっても困らないフェイスタオルにしようかな(^-^)/



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



IKKOさんオススメ♡コスメを今日のバイキングでご紹介していたので、気になったものを書きますヾ(@^▽^@)ノ



✳︎たるみ消しメイク✳︎

馬油でリンパマッサージ!!

ソンバーユ、有名ですよね♡


年齢とともにお顔のお肉が下がってくるものと諦めていたのですが、数分で物凄く、目と頬の位置が高くなるという効果が出ていました


私もオイルを使って、リフトアップ頑張ろうと思います(*^^*)


薬師堂 ソンバーユ




✳︎毛穴消しメイク✳︎

硬めのプライマーで毛穴を埋めれば、小鼻の毛穴が目立たない♡


1000円弱というプチプラで、毛穴を隠す効果があり、容器が可愛いので、とても気になりました



トニーモリー エックボア シルキースムースバーム





お仕事は大変ですが、少しだけ余裕が出てきた私(o^^o)



節約や貯金ばかりではなく、女磨きも頑張る




クリスマスプレゼントに狙っているもの①

オシャレブロガーさんの間で有名なプチプラコート

口コミが良く、とっても気になります♪



暖かいダウンコートにするか
オフホワイトのコートにするか悩み中




さてさて、火曜日もぼちぼち頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ