≪お給料≫パート主婦の6月お給料金額‼ ✳︎《お得》基礎化粧品をタダでもらいましょ♩ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

✳︎ 3連休初日 ✳︎

 

 

夫 ゴルフ

私 おうちでのんびりでしたかお

 

 

 

ゆっくり、ブログ巡りできて満足♥︎

 

 

いつもみなさんのブログ

楽しく拝見しています(●‘∀‘●)ノ"

 

ありがとうございますアゲ

 

 

 

OLさんのブログ読んでいて…

ボーナス記事多かった〜‼︎

 

 


↓私のボーナスはこちら↓

【ボーナス】パート主婦のボーナス金額は… * 【株】様子見といいつつ、結局…

 

 少しでももらえると嬉しいですよね♩

 

 

 

 

ボーナスで思い出した‼

 

私、6月分のお給料もらいましたよ~にこ

 

 

手取り 20万円 端数切捨て

  

 

6月もがんばった♡

 

ありがたや(*´艸`*)

 

 

 

働くって大変なこともあるけれど

 

お給料もらったので

引き続き、パート主婦頑張ります旗振・黄

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

ブロガーさんの間で話題♩♬♩

 

 

 私の所にも‼︎

 

ポイントタウン

注文したマヌカライフ到着

 

 

 

早速お試ししました(●‘∀‘●)ノ"

 

 

{7C8F6620-D468-485F-A5D0-83F46A6B1E8B:01}

 

 

一押しは、アイリッチマスク‼︎

 

すごいよかった~きらきら

 

 

 

目の下が潤ったからか

顔色が明るく感じました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

↓私がモニターしたのはこちら↓

  

{8A2ED87C-BE4C-40A9-8A10-19352157EF58:01}

 

 

インターネットで商品を購入

注文番号や簡単なアンケートに答えて

 

 

 5000円分の基礎化粧品がタダ

 

 

 

アンケートは

 

サイトは見やすかったか とか

商品の使い心地 など

 

 

文字数が少なかったので、10分で終了!!

 

 

大満足です(*´艸`*)

 

 

 

マヌカライフの商品は

 保湿力が高いので

エアコンで乾燥したお肌にオススメですハート

 

 

 

 

美容費の節約をしたい方は

ぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)ゞ

 

 

↓モニターの見つけ方はこちらから↓

《株》日経、続落〜✳︎クオカードがもらえる株主優待‼︎ ✳︎《無料》人気のコスメをタダで♥︎

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お得がたっくさん♩

♡収入を増やす一手段としてオススメ♡

 



追記《奨学金》給付型奨学金の財源は、税金⁈約380億⁈ ✳︎《お得》外食費の節約‼︎

 

 

 

では、みなさま引き続き

よい連休をお過ごしください(●‘∀‘●)ノ"

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ