株、NTTの信用買い残。パート2日目でお迎えコール。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き



パート2日目ですが

保育園からお迎えコール


あるあるですよね〜おいで



娘はまだご飯すすまず

お昼寝も苦戦しているので

お昼寝前にお迎えなんだけど

疲れがでてきちゃったかな💦



パートはじまったばっかで

まだこの時期でよかったと思おう



暑くなってきましたねー!

娘にロンパースのフリフリ買ってて…

最後のロンパース姿を堪能しよーと♥

 

わが夫は甘いの苦手!


夫は土曜の夜に帰宅予定


夫いないんだったらって土曜に

スイーツブッフェを予約しててね

(私、息子、娘の3人で

キッズスペースありのね)



娘の体調次第だなー


子どもの体調不良が何よりツラい

はやく落ち着きますように🙏





あ、そういや株は

昨日今日は放置なんですが


NTTの信用買い残またふえた

買い残が多かったから

この前一部売っといてよかった


しばらく上値は重そう


もう少し下がったら

買い増ししよーと



アラフォーになって

ガウチョパンツの良さに目覚めた…

 

スソ踏むリスクはあるけど

体型隠しにもってこいだよね拍手



あとユニクロのTシャツね