嫁同士のかかわりって? | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き



どうでもいい話つづき


嫁同士に大きな格差あり

学歴、年収とかじゃなく、実家の太さでね



けど、義弟嫁は

自分の実家とすごく密だけど

義実家と全くかかわらないタイプ

(冠婚葬祭も来なかったり)なのでね



格下嫁(私)としては

全く会わないので気楽です


私と義弟嫁はタイプちがくて

話して盛り上がることはなく←

当たり障りなく、話す感じだろうし



たまーーにLINEすると

その時は感じいい人だしね



まぁイトコがいると

息子は一緒に遊べるからさ


義弟嫁は義実家にこなくても

義弟と子どもたちがきてくれたらな

そしたら、私がラク←



嫁同士のかかわりって?

なんか疑問に思ってブログ書いた



ほんと、どうでもいい話


私、ヒマ人だな


家に帰ったら

断捨離しよーと!


GWはフリマアプリ

よく売れるんですよー拍手


ポイントタウン

メルカリ購入で2%還元(リピート可)


ポイントサイトに

メルカリでてきてるね…


フリマアプリだと

メルカリ強いと思ってるけど

メルカリちょっとヤバいのか?

決算とか全くみてない。