太刀魚テンヤ祭り終了のお知らせ | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

のりたまちゃん

 

 

M氏ちゃん

 

 

ドラゴン確保!という実につまらない情報をLINEで見せつけられる

 

舌打ち連打

 

 

 

一歩遅れてしゃけも頂戴しに参りました

 

 

 

この日はイカ番長さんこと鯛焼きおじさん船長と2人

 

分け前も1/2

 

数もドラゴンも貰ったも同然

 

なんてエキサイティング

 

なんてスリリング

 

なんてファッキング

 

 

 

日曜日の早朝

 

ボクはとあることでテンション急降下

 

真っ逆さま

 

真っ暗闇

 

暗黒の…

 

それでも船は出発しやがります

 

 

いつもなら番長弄りをしながキャッキャいう所

 

し~ん…

 

 

 

 

番長さんにHIT

 

F5足らずの良型

 

 

 

その後

 

 

 

釣り仲間のKさんと遭遇

 

作り笑顔

 

 

 

 

渋い

 

 

 

やっと来た!!!

 

 

 

そんな大きくない…

 

 

 

 

番長「今日はあんまり良くないね~」

 

しゃ「そ、そうですか」

 

番「追ってこないもんね~1発で仕留めないとキツイヨ」

 

しゃ「はぁ…」

 

 

 

その後もたまにあたるが掛けきれず

 

ばらし

 

 

この日は2本

 

 

番長さんは10本?

 

 

ボロ負けです

 

 

しかも

 

 

番「しゃけさん下手ね!」

 

そう言いませんでしたが、そう言われたような気がします

 

違います

 

精神的に自分を更に追い込んだけです

 

 

どうですかこの病的なブログ!!!

 

どうか帰らずこの先も読んで下さい

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して別の日

 

 

この日はこの方を御招待

 

前々から番長号でドラゴン釣ってみたい!とオファー待ちをしてた

 

 

miinaちゃん

 

 

 

しかしですよ

 

この日は更に渋い

 

アタリすらない

 

 

 

しかし

 

 

ちっ!

 

 

 

ボクは1本バラス

 

そして

 

 

ちんまい

 

 

勿論miinaちゃんに鼻で笑われる

 

m「あれ?ボコボコにするんじゃなかったの?w」

 

しゃ「ダマレ…」

 

m「ニヤニヤ」

 

型も数も負けました

 

いや、負けてあげました

 

しゃけの優しさは偽りで出来てます

 

 

番「こりゃ駄目だね…今回で一番悪い」

 

しゃ「あ、ボクが番長号に乗ると釣れない説ですね」

 

しゃ「S&M コンビで天草来ると釣れない説も完成されかけてます」

 

m「う…うん…w」

 

 

その後ティップランするも釣れない…

 

 

しょんぼり帰福致しました

 

は寝てました

 

 

 

番長さんお世話になりました

 

しゃけが乗ると釣れないからと言ってもう呼ばないなんて言わないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー