長崎エギング | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

連休に仕事をやっつけようと頑張ってる最中

 

床屋さんから電話が

 

しん「明日予定無くなりました、一緒行きます?」

 

しゃ「行く!行く!行く!!!」

 

ボクの仕事は部屋に引きこもりPC弄ってる時間が長いので

 

人恋しくなる病によく犯されます

 

 

 

夜中から出発し現地で…

 

途中でしんちゃん車発見

 

尾行

 

途中でトラックに引かれそうになって爆笑

 

 

 

磯歩きです

 

 

 

 

 

 

あ、磯と言えば

 

去年の話ですがちゅげマイスターとの磯の思い出

 

いつもは爽やかなボク

 

磯で寝転がっても爽やか

 

 

こおぅ!

 

 

 

 

でも実際は

 

 

こおぅ!

 

 

 

 

 

 

いつもは真面目で天才的なエギングを見せるちゅげマイスターも

 

 

 

 

 

こおぅ!

 

 

自ら「ヤムチャ的な失神」と言ってました

 

 




……




www




お互い40も半ばを過ぎると徹夜しての磯歩きは失神するって事

 

 

 

 

 

エギ王K!どうぞ宜しく!♪

 

爽やかバージョン

 

 

 

しかし裏の顔は

 
 

 

こおぅ!

 


 

ニヤニヤしてました



このパターン得意www


 

可愛かったです(//▽//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話を元に戻して

 

 

徹夜明けゲロでそうなぐらい歩きました

 

にも関わらず休日という事もあり先行者3名

 

もうどうでもいい

 

休みたい

 

取り敢えず防寒着脱ぎじゃくって涼みました

 

1月の海

 

太陽が出る前に

 

 

 

と、そこに釣り仲間のポッキーが

 

やっぱり釣る人は場所も良く知ってる…

 

ボクも見習ってポイント開拓に励まなきゃと思う所であります

 

思うだけで直ぐ人に頼ります

 

 

 

 

ポツポツ釣れました

 

 

しんちゃん曰く「こんなもんじゃない、二桁余裕で釣れる」

 

 

 

でも皆同じような数で終了

 

 

 

 

気になりました?

 

エギ

 

しゃけオリジナル干支カラー

 

 

うり坊K

 
 

 
 

クオリティーの低さに唖然

 

なんとかバック(背景)でごまかす作戦


ばえ~



 

2~3投、投げたけど釣れませんでした

 

殉職する前に釣りたいと思います

 

 

 

 

帰りも辛かった

 

暑かった

 

蒸れて

 

漏れた

 

 

 

 

 

駄目だ…

 

 

 

話がヤムチャ失神に勝てる気がしない…

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー