12月の出来事 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

今年は…

 

 

なんと!

 

 

3回しかブログを書いてませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

今年4回目のブログ

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

自慢宣伝だけしに来ましたよ

 

 

 

です

 

 

 

 

 

今月頭とある取材の下見に行ってきました

 

 

昼間は300~500gのイカが簡単に釣れるじゃありませんか!

 

 

 

 

夜は…

 

 

 

なんと肉厚ボディの1,900g

 

 

 

 

ロケは朝から昼過ぎまでとの事だったので

 

ちゃちゃっと数釣って3時間で終わらせる予定でした

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

釣れねぇぇぇ~

 

 

 

2日間で海の状況なんか簡単に変わります( ノД`)

 

 

 

詳しくは

 

 

 

 

宜しければ、ご視聴の程宜しくお願いします

 

 

 

 

 

そして

 

YouTube「釣りせんば」のスンくん&しんちゃんと

 

真冬の釣りキャンプへ行ってきました

 

 

 

ショアから65cmの真鯛GET

 

 

尺アジもGET

 

 

ある事情でYouTubeは上げられておりませんが

 

仕事の予定を空けてずっと楽しみにしてた釣行

 

愉快爽快な二人と冬キャンプ

 

夜は酔っぱらってギター弾きながら歌う

 

 

 

 

いい年した中年がはしゃぐだけの動画も見てやって下さい

 

 

 

 

んでもって

 

ちょっと遅すぎてしまったんですが…

 

レジャーフィッシングの1月号にも

 

ヒイカエギングで載せさせて頂いてます!

 

こちらは、M氏さんも一緒に

 

Webサイト コチラ でも購入できますので宜しくお願いします

 

 
 

 

 

 

 

それでは、来年はきっと今年より良い年になると信じて

 

 

 

皆様 よいお年を!!!

 

 

 

来年はブログも更新できるといいな…

 

ブロ友居なくなってきたから

 

マサキにお友達紹介してもらおっ♪

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース