こんばんわ。 | 軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

仙台を拠点に活動をしている軍鶏のオフィシャルブログです。
LIVEレポート。LIVE告知。CD告知
など軍鶏のLIVE活動以外のことなど幅広く更新していきたいかと思います。




軍鶏drえーすけです。
初ブログだよ。

と、言うことで、今日は僕が大好きなちょこれいとについて少し語りたいと思います。

軍鶏のえーすけが大のチョコ好きなのは地元ではまぁ有名な話で。
チョコとお金どっち選ぶ?って聞かれたら迷わずお金を選ぶくらい好きです。お金が。

それはさておき、わたくしチョコの味によって会社を変えているんです。

ミルク→森永
ビター→明治
ホワイト→ダース

てな具合で。
様々な板チョコ(コンビニの)を食べ歩いた結果たどり着いたおれ的究極布陣なわけだ!












よく考えたらダースって会社名じゃないし板チョコじゃないし
おれが最近食べてるのダースのミルク味だし
ぶっちゃけチョコにそんなにこだわりないっつーか甘けりゃいいみたいなとこあるし
てか甘いものならなんでもいいしそう考えたらおれチョコが好きなんじゃなくて甘いものが好きなんだだからみんなライブの差し入れなんかに甘いものくれたりしたらもう好きになる!ついてく!家まで!



と、いうことで最後まで見てくれた皆様本当にありがとうございます。
最後までキャラが定まらないDJえーすけがお送りしました。
次回は、「エチゼンクラゲのおいしい食べ方(仮)」の予定です。お楽しみに。