オンラインヨガで-7.8kg!もっと早く始めればよかった | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「オンラインで痩せられますか・・・?
スタジオ通った方が痩せますよね」


そんなご質問をいただきますが

リーラの集中プログラム
オンラインでも痩せます。


こちらのCさんは
オンライン集中プログラムで
3ヶ月で-
72kg→64.2kg
7.8kg痩せられています




ずーっとインスタで先生の投稿を見て
やりたいな、、でも私なんて・・・
って思ってたんです。
でもどうしてもやってみたい!
挑戦したい!
という思いで、始めました


とおっしゃっていたCさん
ですが、

「ずっと悩んでたけど
もっと早く始めればよかった
そうすれば1日も早く
悩みから解放されたのに」

っておっしゃってます。

本当にその通り!

悩んでいても痩せないけれど
痩せたいと悩んでいるうちにも
どんどん太っていく。


その時間がもったいないです。

とは言え。

オンラインで本当に痩せるの??
そもそもヨガで痩せるの???

って思いますよね。

Cさんをはじめ、リーラの生徒さん
みなさんそうでした。

オンラインにはオンラインの
痩せるヨガレッスン方法がある。


これはリーラの根幹ですから
その疑問にお答えするのは
DAYさん始めお客様の変化を
見ていただくのが
一番だと思います。

でも一歩踏み出された方はもう
痩せていらっしゃる。



迷っている間に、始めた方は痩せられてる。
その時間、もったいなくないですか?

今年の春も、悩み続けますか?

>>オンラインでも7.8kg痩せるレッスンはこちらです