旅行してもさらに痩せてる!60代ダイエット順調に進んでます | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

先週、かなり長距離のご旅行を
なさったKさん、太るかも・・・
と心配されていましたが
↓ ↓ ↓
全然太ってないどころか
さらに痩せられて
ウエスト-5.4cm



ダイエット ヨガ 横浜


「帰りの電車からなんか体が
重くて、体重測ったら2kgも
増えてたんですけど💦
翌朝には元に戻ってて
なんでーって思ってて」


そう!
集中プログラムは痩せ体質に変える
ダイエットなので、旅行でちょっと増えても
翌日は何もしなくても戻ってます。


え?
だってKさん2kg増えたんでしょ??
と思いますでしょ?

この2kg、実は太ったんじゃなく
むくみです。


新幹線に何時間も座りっぱなしで
リンパ液やら老廃物やらが
下半身に滞ってしまったの
ですね。

むくみで体重が2-3kg増えること
ざらにあります



大切なのは、むくんだとしてもすぐに
流せる体になっておくこと。

Kさんは集中プログラムで脂肪が減って
筋肉が増えた痩せ体質に変わっている
おかげで、何もしなくてもむくみも
スッと落ちるわけです✨

ところが、むくみを落とせない体だと
この
「旅行中増えたむくみ」がそのまま
定着して、脂肪が増える
💦

もう連休は始まっています。
今から何かするより、連休後のことを
考えましょう。

このままではまずいかも。

>>3年ぶりの旅行でイタリアンもケーキも食べて、でも-13.3kg