最初で最後の凱旋〜娘。広島〜中国遠征 | たぬきち(しゅん)

たぬきち(しゅん)

いろんなこと笑

でん!
{CD905CFD-8B36-4E22-A33F-05F7A2520335:01}

でん!
{DAE485E2-8CAD-4475-9316-CC83EB97A2DB:01}

でん!
{02BE72A9-8DF7-4E64-B7BA-946594C86825:01}

行ってきました!モーニング娘。中国地方遠征。

鞘師里保ちゃんのおたくの僕にとっては初めて参戦した凱旋公演

数日前に卒業発表があったので、モーニング娘。鞘師里保ちゃんでは、最初で最後の凱旋(T_T)(T_T)あれ?涙が?

いろんな思いがあったけど、とりあえず公演が始まったら楽しむ。
{8B64B753-6C51-46EA-B08A-1357D06ACFCD:01}

昼夜サブ中通高まる。

発表から今後どうしようか?と思ったりしてたけど、来年からもソロ活動してく鞘師さんを応援するのも楽しいんじゃないかな?と思ったよ。鞘師里保さん。

{C1902FDD-FB87-4CDA-9838-34C16C73CF62:01}

{F8DB929C-C57B-4412-8C02-38E2F36C149C:01}

初めての広島!今まで参戦したライブで1番楽しかったかもしれない。笑

{B11ACACA-9F0F-4ED6-829E-36AAB1FC2ED1:01}



ライブ終了後は仙台のおたくとお好み焼き。

岩手から広島遠征。
仙台から広島遠征。
おたくgkbrだなー´д` ;


{F1AA6153-D32B-4E9D-A0DF-C286550B693C:01}

解散してホテル飲み

翌日の岡山公演昼夜も参戦したとさ
{517A0BB0-4CA8-4F8E-8EA1-A238F79D7977:01}

2泊3日の中国遠征思い出しながら、岩手で高まってるとさ。

次は大阪で会おうね!鞘師里保さん。


おしまい