いせや@京成立石&江戸っ子@京成立石 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




飲兵衛の天国に行ってきたたっきーです`・ω・)ども♪




photo:01

いせや@京成立石&江戸っ子@京成立石にいった時の話

photo:02
立石と言えば
飲兵衛の天国って聞いたのでフラフラしてると

photo:03
吉祥寺いせやの立石店を発見
これは入るしかないって事で( ^ω^ )やっぱりボリューミーな串だね♪


photo:04
そしてまたフラフラして
こんな路地を抜けると


photo:05
人気店の一回転目を逃すとかねΣ(゚д゚lll)パンパンだとッ‼︎


photo:06
忍者のように飲兵衛の達人たちの間をすり抜けて着陸


photo:07
年期入ってるな~
と思わせて良く見ると2013て新しいやないか~い( ^ω^; )なんとw


photo:08
売り切れまくりで
シロ、カワ、レバー


photo:09
あーんどカシラ`・ω・)焦げとるやないか~い

だがこの臨場感はここでしか味わえない
photo:10
宇ち多゛も行きたいし

今度はもっと早く来ようっと( ^ω^ )それがいいね♪



iPhoneからの投稿