ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




原点回帰なたっきーです`・ω・)グルッと♪


{BB1588B7-503E-448D-A0C7-FBB6B5C3CB12}
ラーメン二郎 桜台駅前店@桜台にいった時の話


{E69E7326-076C-4989-8622-9787A4D1B226}
ピッコロよりもマジュニア色のを
カウンターにピシッと出す

自分の中の原点回帰というか
見直さなければならないものを
見るためにはチャリでチョロっと来れてしまう

ここに限るわけで
{222F708A-4DA2-4FFB-BC40-E2F1C2F346C9}
麺は半分で小豚

{E1C3530D-BD8B-454F-81E2-81D90687C8BE}
スープの乳化もカッツリしてて

{0BCFB96C-EFAF-41B2-B17D-17C1716F6A93}
ブタは大が2個
中が5個と食べ応えバッチリ
ブタをゆっくり味わえるこのバランスが好き


小休止じゃないけども
{4C2960E8-34C6-441E-97D1-268A4D077FF2}
そのあとスタイリスアジアン@桜台にもいった時の話

黄色い看板の隣でなかなかなイキフンを
醸し出しているコチラ

{D67E7FD4-91DE-41A9-B0FB-F3B8D87D5F5B}
スタイリスアジアンが店名でいいのかな
やきとりの文字の方がデカすぎるけどw

{C9E097B6-0182-49D3-91A3-89D3177769E2}
さっき黒ウーロンを飲み干しても
口がもとめるウーハイですよ(´・ω・`)ウーハって打ったらウーハイ産業港って自動変換されるからどこの国の港かと思ったら
「ボーダーブレイク」ってゲームのマップが出てきたけど全く知らん件。。

気を取り直して
{779A6A77-5D1A-4696-9118-74803C2CFB1C}
スタイリスアジアン風な冷やしトマト

{0BEB0341-C43E-4FD6-A609-26463EE16B98}
うっすら視認できる粉状のものが
ネパール風を醸し出します`・ω・)口に入れるとネパ~ル‼︎(セザ~ルッ‼︎の言い方で)


{B50843A3-49BE-44F9-A701-9747ACFEF1D5}
モモ(ネパール風小籠包)
小籠包と記載があったけどほんのりスパイシーな香りが餡についている餃子
でもつけダレは独特でクセになる味(´・ω・`)汁大事



まだまだ桜台は奥深い

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪( ^ω^ )

ラーメンランキングへ