2016年のまとめとご挨拶 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




年末年始のご挨拶は
欠かせないたっきーです`・ω・)今年もありがとうございました♪


2016年も最後の日

今年食べたまとめと振り返り( ^ω^ )

まずは
{4AC0A2A4-9F22-475A-91C1-A68B4C40D08B}
年始恒例の二郎初めは
二郎@ひばりヶ丘へ

{21EF8F3C-A894-4E6B-A6F8-36C535FD3F79}
その後は二代目にゃがにゃが亭にて
寿ナルトを( ^ω^ )

{F641832C-F3C8-41BB-A3C2-0BDBF81962BA}
今年もなかなか行けないですがw
田上家@弘明寺はたまらない美味し♪

{9CB8BAC6-1A67-440B-811C-EBD106E095B6}
学生時代から考えると
こちらの炒飯は何年ぶりなんだろうこと
丸鶴@大山にて板橋チャーハンの深さを再確認

{995EE914-1C9C-40D6-9E8F-85B0A1AD4603}
大好きなまさ吉@武蔵小山
全部美味しいお店の素晴らしさ♪

{12B5DCB8-DFD7-4F65-B65A-5666C9DD26CA}
毎年お世話になっております
鳥よし@谷中 今年も最高でした( ^ω^ )

{507F18B4-1A43-44FB-943B-1E1C90BB6841}
家飲みでも鍋を沢山いただいた一年
またやりましょう\(^o^)/いいね♪

{7321695C-9272-4EC7-9656-2F993AE74670}
大公@衣笠 醤油


{B8632B1B-6199-4789-8D8C-230426D5A590}
都寿司@仲宿にて
しんこの美しさに魅了され

{31F7FAF8-DA6C-4D48-B317-58C459F548F2}
無法松@香春口三萩野 

{D1ABD548-C7C4-4B92-B564-39CFDEE322AD}
としおか@早稲田 塩
想像を遥か右上に超えていった一杯
来年も楽しみです(*´꒳`*)ムフー

{45DD10F5-6802-4A22-9EAC-5A3E4F7D7586}
金色不如帰@幡ヶ谷
今年1番行ったお店はここですね( ^ω^ )進化し続ける凄さは圧巻です

{2DF1CDC0-ABF9-42EC-8BC2-4DB7C2B6E285}
なんば@阿佐ケ谷
こちらも念願のお店( ^ω^ )MKRN口福ありがとうございます♪

{22E7A06C-D04A-46DB-9B48-5A6CD87DFDFC}
鳴龍@大塚にて麻辣担々麺
おめでとうございます( ^ω^ )

{928B4AF9-648D-4C70-A218-04054E3CD67F}
つけ麺博2016@大久保公園にて
六感堂ブースにてお手伝い( ^ω^ )参加させていただきアザマース♪

{C554F4E9-1A96-4DE1-9927-F5D433122937}
そして色々な方にお祝いいただきました♪
心からアザマース\(^o^)/

{4B80B364-8C5F-4606-B555-F3DD17F256BA}
大喜@湯島にて
納豆中華そばは定期的に食べたい一杯

{90186651-AD08-48D3-8FC8-EFAE42282D79}
猪股@川口
何年も前からの行きたかったお店
やっと行けました( ^ω^ )口福♪

{8167A651-975D-4A65-86C5-2367C65EC996}
やきとんやんぐ@板橋
ここのチーズつくねは自分の中では
すでに定番となりましたw

{7EA94095-3B4B-4822-9EFF-D25CD7B0A5D0}
今年最後の芝生もイキイキと生えましたw
来年も芝刈りに精を出したいと思いますww

{9CEBCF45-B0EF-4FE5-84B7-4E1AE9D6075F}
そして2016年最後の忘年会は
今年もたくさんご一緒させていただいたアニキ方と( ^ω^ )楽しさ爆発でした!ありがとうございます♪

振り返ると
二郎で始まり
二郎で〆た2016年でしたw


今年もたくさんのお店や
沢山の方との出会いに恵まれて
誠に良い一年となりました

ご一緒させていただいた方々
関係者の皆様方

来年も色々あるかと思いますが
楽しく美味しく2017年も
よろしくお願いします( ^ω^ )よいお年を♪