【近況】うっすらとした近況とここ最近の自作と実験の内容【雲丹編】 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




人生の段階がいくつかあるなら第二段階に突入しているたっきーです`・ω・)ども♪


この時代SNSからは逃れられない

時代の流れともいいましょうか
色々な方面に発信されていますし
お分かりの方もいるとは思います。

そんなこんなでバタバタしていたのでなかなかブログが更新できなかった訳ですが


1番の理由が

いろんな新しいこと始めたら楽しくてそれどころじゃなかったなんて口が裂けてもw

違うSNSの更新とか仕事が変わって忙しくてそれどころじゃなかったww

というのが本音でございます(´・ω・`)不器用だな

周りの色々な方に応援いただき
帰ってこれる時間が出来たところが大きいです

本当に感謝感謝です( ^ω^ )だな♪

これからも忙殺されて更新が出来ないなんてことも多々あるとは思いますが

楽しめる範囲でやっていこうと思います。


そんな中での自宅実験風景
{D56937C5-D330-45F9-92E7-F8149A9EF280}
海鮮丼 ウニとイクラの相掛け丼
イクラ自家製
ウニ 北海道産


{D6F2119A-E2E8-4C88-A822-A6D1980F6CFB}
北海道産ウニと四万十川産青海苔の醤油まぜそば


{2F97A948-FEFB-476A-8CC8-F80B0C27783E}
ほんの少しだけニンニクを忍ばせてありますw

{6140C662-F126-4491-BFEA-1823BCA16503}
俗に言うウニク


{3A3A4E43-EC1B-418F-BE1D-2311F9C0E63B}
肉はサシが少しだけある
和牛のイチボ使用

{DD1123ED-C6C6-4B40-9E57-8840FE302BE7}
インスパイアもね

{4BFB0FFA-F4F3-402A-8C37-CDF3B7CAB9D2}
ウニとイクラの海鮮丼 クロスファイヤーVer
こっちの方が美味しく感じる人間の摩訶不思議w

数日後に足の親指が疼かないように
水を沢山飲みましょうね( ^ω^ )なんじそりゃw