こんな怪我きっと大したことない…はず/シゲ | - sylph emew official blog -

- sylph emew official blog -

sylph emew official blog


どうやら先程、そこそこの怪我をしたようです



目に見えないところの怪我で、治療方法も安静にするしかないらしいので



まだ信じられませんが。






怪我をしたとき、いろいろな最悪の事態が頭をよぎり



急に心臓が

耳に聞こえるような音でドクドクいいだして



いてもたってもいられなくなり



パニックってやつだと思います。








すると



突然、視界がボヤけて



耳がみるみる聞こえにくくなっていき



全身に力が入らなくなり



まるで中に浮いたかのような感覚で





恐くて

必死で心の中で助けてって思ってました。








気がつけば俺は知らない人に起こされていて



その頃にはもう体調は元に戻っていて



でも、見たことのない質感の汗を信じられない量でかいていました。





たぶん恐怖のあまりに気を失ったのかと…




気を失うときってあんな感じなのか



何もできんかった…(笑)



でも大丈夫です、怪我は音楽活動に支障はありませんし



そこそこ元気です(^ ^;




精神的ショックがアレで今日はもう寝ますが(笑)





明日から、少し患部に気をつかいながら

いつも通りにやっていきます。





せめて今日は良い夢みたいな、おやすみ。