BROTHERHOOD - new guitar / shinya | - sylph emew official blog -

- sylph emew official blog -

sylph emew official blog



まずは先日のBROTHERHOOD9周年、広島小倉と集まってくれた皆さんありがとうございました。

{23C11FC7-C086-456D-8C45-9D32B18C1A48:01}

{D2F68880-A6D3-4C2C-B6FE-43DC958C3B62:01}

{1C8F0796-D19F-413B-846D-82B19B4F1D9F:01}


BROTHERHOODに出させていただくようになってからはまだ1年程だけど、1年とは思えないくらい濃い付き合いをさせてもらってて、こうやって9周年という大切な日に僕らを呼んでくれたことを本当に嬉しく思います。

BROTHERHOODというイベントを作っているカズさんとユウジさんは、いつも熱い話をしてくれて、心の火をさらに熱くしてくれるような素敵な人たちです。

終わってからツイートもしたけれど、僕にとってBROTHERHOODは未来を前向きに見つめる心、そして大きな目標に向かって突き進んでいく原動力をくれる場所です。

いつかBROTHERHOODがさらに大きくなるための力になれるように、あのステージからもっともっと素敵な景色が見れるように、これからも頑張っていこうと思えた二日間でした。

改めて、BROTHERHOOD9周年おめでとうございます!



広島小倉から帰ってからはさっそく次のライブに向けてのリハーサル。


メインのギターがしばし入院中なので、今回のスタジオでは最近GETしたニューギターを持っていきました。

{9FB6BE52-9829-42DD-B838-3A72D2472FBE:01}

83年のAriaProⅡ PE-R80というモデル。

たまたま楽器屋さんで出会って一目惚れしてしまったギターです。

まずはもう見た目がとても美しい。笑

シルフでも使いやすいようにピックアップと一部パーツは交換してあるんですが、載せ替えたピックアップとの相性も良くてとても気持ちいいサウンドです。

ライブで使うときが来るかどうかは未定ですが、もしどこかで見かけたら可愛がってあげてください笑



ギターと言えば、近々友人の結婚式があって、ありがたいことにそこでギターを弾かせてもらえることになり、久しぶりにアコースティックギターを練習しています。

{22767A9A-F303-4EEA-B52E-3977E93DDEB0:01}


エレキもいいけどアコギも素敵。

エレキもそうなんだけど、アコギはさらに心のニュアンスがそのまんま出る感じがします。

友人の結婚式、普段とはまた違った緊張感があるだろうけど、しっかり心込めて演奏してこようと思います。



ってなわけで次のライブは11/28浜大津B-FLAT、そして12/4名古屋APOLLO BASEと続きます。

年内のスケジュールはこちらからチェックしてね。




今年も残りわずか。


全力で駆け抜けます!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【LIVE SCHEDULE】
-11月-
⚫︎11/28(土) 滋賀 浜大津 B-FLAT

-12月-
⚫︎12/4(金) 名古屋 APOLLO BASE
⚫︎12/11(金) 東京 代々木 labo
⚫︎12/12(土) 大阪 高槻 RASPBERRY
⚫︎12/13(日) 大阪 心斎橋 BRONZE
⚫︎12/20(日) 滋賀 野洲 BARI-HARI




【CD情報】
2014年10月22日(水)、1st Full Album [&] (アンド)を全国リリース!!絶賛発売中!!
地元滋賀にて2014年高校野球滋賀県大会ハイライト番組公式テーマソングとなった「UNDERGROUND→」を含む新曲5曲と、リミックス・リアレンジが施された既存曲5曲に「Prologue」(インストゥルメンタル)を加えた全11曲ビックリマーク
全国CDショップ、オンラインショップで絶賛発売中アップ

CD1st Full Album [&] (アンド)
2014/10/22 release
¥2,376- (tax in)

CCTD-003
発売元 CONNECTED!! 販売元 PCI MUSIC

[収録曲]
01.Prologue
02.ドラスティックノワール
03.Arrival of the Wind
04.Long Film
05.UNDERGROUND→
06.Awkward
07.エルライン (album ver.)
08.くものした
09.猫も杓子も
10.恋夢
11.CHEST (album ver.) 

2014.10.22リリースの1st Full Album [&] から一部の楽曲が視聴できるオフィシャルトレーラー公開中ビックリマーク
視聴する[YouTube]

リリースに先駆けたくさんのアーティストの方々からのコメントが到着!!
コメントを見る

全国CDショップ、オンラインショップにて販売中アップ
TOWER RECORDS ONLINE
HMV ONLINE
Amazon


▼sylph emew official site
http://sylphemew.com/

▼Twitterでも最新情報がチェックできます!!
[BANDアカウント]
@sylph_emew
[個人アカウント]
⇒vo.良夢 @chanramu
⇒gt.K @k_emew
⇒gt.shinya @gt_shinya
⇒ba.シゲ @shigetaka611
⇒dr.TAKAHIRO @TAK_HERO_Dr
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□