昨日は
【Beauty Transformation Live Summit〜美の変革〜】
22時〜登壇させて頂きました。




遅い時間にも関わらず、粋な女子道メンバーをはじめ、たくさんの方の応援を頂き本当にありがとうございました。

また、今回の主催であるうっちーさん、弥生さん、サミット関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまの想いを胸に
全力でトライすることが出来ました。

プレゼン中も、今までの人生でずっと支えて下さっている方々のお顔がたくさん浮かんできて、涙を堪えることが大変でした・・・



(オンライン用にメイクをしていたらどんどん眉が濃くなりすぎたことは反省w・・・美塾さんでメイクをちゃんと学ばせて頂くことを決意🥰 )


女子道の価値観を落とし込みながら、自分を整え、心地良く生きていけるようなライフスタイルの提案をしている粋な女子道。

合言葉は粋か野暮か。
その言葉を自分に問いながら
自分の中にある声を大切にする生き方。

この粋な女子道が大切にしている日本人マインドや価値観を、日本全国、そして世界発信し、そしてそれを次世代に繋いでいく。

少なくとも、そこまでは今世の私のこの命でやり遂げたいと思っていますし、素晴らしいお仲間たちのお陰でそれはできると確信しています。
——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- 
この粋な女子道とは何か・・・
この価値観や私の想いを、目に見えるカタチとして、素晴らしい動画にして下さった女子道卒業生たかだ まなみさんの旦那様、高田 真一さんにも心から感謝しております。ありがとうございます。
私が伝えたいことが寸分の狂いもなく、ギュッと詰まった動画をぜひ多くの方に観て頂けたら幸いです✨

また、
27日、28日 Special Lesson 2Daysへのお申し込みもたくさんありがとうございます❣️
またお会いできることを楽しみにしております。

心より感謝を込めて✨