今日は粋な女子道卒業生のサロンで
「満月・浄化FBライブ」をしました。




FBライブのゲスト参加機能で、全国の空・満月・お仲間と繋がることが出来ました❣️

私は鎌倉の海から満月を🌕








ゲスト参加できた方は
各地から「イマソラ」を届けて下さいました✨






みんなで同じ空を見ながら
会話ができる感動で胸がいっぱいに🥺✨

こうして一瞬で繋がれるのも
オンラインのお陰。



みんなさまざまな環境で
いろいろなことを感じています。


でもこの繋がった一瞬は間違いなく
みんなが幸せで奇跡だと気づく瞬間。


この一瞬一瞬の幸せこそ
大切に感じること
大切に味わうこと
その瞬間をたくさん増やしていくこと


気が付いたら
本当に幸せな人生を感じていける
近道だと粋な女子道では考えています。


最高の夜になりました☺️
本当にありがとうございました。