なんと♪
いつもの第2水曜日を抜け出し、
明日はスペシャルプログラムでお届け致します🎙
明日は
【ビフォーアフターで人はどう輝くのか!スペシャル❣️】
ということで
ダイエットでのビフォーアフター
引越しでのビフォーアフター
結婚でのビフォーアフター
ペットを飼ってのビフォーアフター
などなど
明日は、みなさまのビフォーアフターのお話を
聞かせて下さい♪
そして、
素敵なスペシャルゲストがご出演です❣️
——— ——- ——- ——- ——- ——— ———
スペシャルゲストは!
大人気のテレビ番組
大改造!!劇的ビフォーアフター
「匠・森の木の代弁者」
一級建築士事務所・アトリエMアーキテクツ
代表 松永 務さんです✨



大改造!!劇的ビフォーアフターでは
匠の中で最多ご出演の松永さん。
なんとラジオは初出演とのこと。
ありがとうございます❣️

建築家としてのお仕事のお話
そして、やはり大改造!!劇的ビフォーアフターでのエピソードなども伺いたい!ですよね!?ということでたっぷりお伺い致します。
——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- 
本来は生放送のスタジオでお話を伺う予定でしたが、緊急事態宣言を鑑みまして、今回は泣く泣くオンラインでの収録となりました。次回はぜひスタジオにも遊びにいらして頂きたいと思います✨

その他
鎌倉で聴きたい音楽や
稲垣沙織、最近のおすすめ鎌倉情報🏝
などもお届け致します。

明日は、いつもの番組と内容が変わりますので、
私も楽しみです✨
鎌倉FMは、アプリがなくても全国どこからでもお聴き頂けます💕

明日もお聴き頂けたら嬉しいです🏝
メッセージもたくさんお待ちしております❣️
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 
明日、8月30日(月)
17時〜19時
鎌倉FM シーサイドカフェ 828
2時間 生放送です。

明日も2時間生放送!!
どうぞお付き合いください😊
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 
✨視聴方法✨
82.8MHz  または
鎌倉FMのHPから【今すぐ聴く】をクリックしますと、すぐにお聴き頂けます。
(アプリが無くても、パソコンや携帯から全国で視聴可←念のためチェックしてみてください)
⭐︎鎌倉FMのHPリンク


⭐︎また、直接クリックするとお聴き頂けるリンク



——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- ——- 
✨明日のメッセージテーマ✨
【ビフォーアフターで人はどう輝くのか!】
みなさまの人生が変わった
ビフォーアフターをお聞かせ下さい。
このテーマ以外のメッセージも
大歓迎です。
当日のメッセージは
鎌倉FMのスタジオ
msg@kamakurafm.co.jp
(明日8月30日)
当日以外のメッセージは
thankslabo.i@gmail.com
(ただ今、受付中!!)
メールはどちらも
シーサイドカフェ828
稲垣沙織
までお願い致します。
※ラジオ(ペン)ネームもお忘れなく。
明日もみなさまとラジオを通して
繋がれることを楽しみにしています
(^ ^)♪
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 
#鎌倉fm
#シーサイドカフェ828
#稲垣沙織
#ラジオ
#生放送
#kamakura
#radio
#seasidecafe
#松永務さん