今日も鎌倉FMシーサイドカフェ828
2時間生放送をお聴き頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。


今日はいつもの水曜日を抜け出し
月曜日を担当させて頂きました🎙


本日のスペシャルゲストは
大改造!!劇的ビフォーアフター
「匠・森の木の代弁者」
一級建築士事務所・アトリエMアーキテクツ
代表 松永 務さんでした❣️

今回はオンライン収録となりましたが、17時台も18時台もじっくりたくさん素敵なお話を伺うことが出来ました✨本当にありがとうございました。

反響がすごくてですね・・・✨
返信が間に合っておりませんが、みなさまお聞きくださり本当にありがとうございました❣️
——- ——- ——- ——- ——- ——- ——
そして、
「稲垣沙織、最近のおすすめ鎌倉情報」では、先日ふらっと偶然立ち寄らせて頂き、良き出逢いとなりました、江ノ電和田塚駅すぐの新しいお店「BREEZE BIRD CAFE &BAKERY」の
チーフ片岡聖斗さんに電話でご出演頂きました。

以前伺った時に、お料理はもちろんのこと、スタッフさんのホスピタリティに感動し、今回ご出演頂きました。写真はその時のものです。







江ノ電に乗って帰る途中もみなさまで見送ってくださり感動でした。Breadもとても美味しくて自宅でも幸せな気持ちになれました✨

片岡チーフそして、
BREEZE BIRD CAFE &BAKERYのみなさま本当にありがとうございました。また、今回のラジオを聴いて下さった方へ何やら嬉しい特典をつけてくださり感謝申し上げます。
私もまたすぐに伺います😆

今回はいつもと違うプログラムで
私も新鮮で楽しませて頂きました💕

——- ——- ——- ——- —— ——- ——- ——- 
次回は通常の第2水曜日に戻りまして
9月8日(水) 
17時〜19時です!
2時間生放送です。

本日も生放送お聴き頂きましたみなさま、メッセージ頂きましたみなさま、本当に本当にありがとうございました♡感謝を込めて✨