今日は取材兼ねて新江ノ島水族館へ。
ここの水族館に行くのはおそらく小学生以来かな。
















とても綺麗な施設で、見応えもあって、そして館内から海も見えるという江ノ島ならではの立地。





動物で一番好きなイルカ。
目や声に一瞬で癒されます✨





そして、水族館で次に好きなのはクラゲさん。
今日も美しいダンスを踊っていました✨
(美しさと裏腹に刺されるとものすごく痛いけど!)






そして、イルカショーでの美しさと
お兄さんのトークに泣きました。
「このご時世で3ヶ月休館とかそんな時期を越えてきました。その間もずっとこのイルカたちと心を通わせみなさまに喜んでもらえる日が来ることをずっと待っていました。ぜひ楽しんで行って下さい」
「このイルカにはできて、このイルカにはできないことがあります。でもそれでいんです。みんなそれぞれの良さがありますから」

全部の言葉が響いて
まさかイルカショーでこんなに泣くとは・・・
そして、
イルカショーの最初に出てくるアシカショーのお兄さんがカッコ良すぎて一瞬で惚れました😍




こんなお兄さんになりたい💕
←まさかのお兄さんになりたい人w