先日も鎌倉FMシーサイドカフェ828
2時間生放送をお聴きいただきましたみなさま
いつもありがとうございます🎙



ゲストのお話もとてもステキな内容で
今回も楽しいコーナーでした。
長谷川さん本当にありがとうございました💕
その時のお話「まちのコイン クルッポ」
素晴らしい取り組みなのでぜひご覧ください。
そして、
小学5年生のリスナーから
ステキなメッセージをいただきました。
この日のメッセージテーマは
「あなたが思う理想のくらし」
みなさまから
たくさんメッセージいただきました。
ありがとうございます。
そして、その小学5年生からのメッセージ、心が震えました。お母さまとその彼女から許可をいただきましてご紹介させていただきます。

ラジオネーム 世界があふれる国

「平和な国で暮らすこと。戦争の無いあらそい
のない笑顔があふれる毎日が続くこと」


小学生が思う理想のくらしです。
生放送中に泣きそうになりました。
(こらえました!)
そうだよね、そうだよね・・・
大人のみなさーーん!
大人としてなんとしても
そういう世界を繋いであげましょう。
世界平和は心の平和から。
大人の心が整うことが最優先ですね!
ラジオネーム世界があふれる国さん
ステキなメッセージ本当にありがとう。


一緒にステキな国にしよう❣️



※6月は第2水曜日は私がおやすみで
次回は6月29日(水)生放送です!