今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。








私が15年前くらいに、ココロのセラピストをはじめて、間もなく、佐賀にお住まいの女性の方からご依頼があって、対面で個人セッションをしたことがありますヾ(๑╹◡╹)ノ"



ご相談内容は、結婚を約束していた彼が、突然事故で亡くなってしまい、今彼が何をしているのか、どんな気持ちでいるのか、ということを知りたいというご相談内容でした。



クライアントさんに会う予定の朝方、自宅で寝ていて、目が覚めると金縛りになっていました。



10代の頃は頻繁に、金縛りになっていましたが、金縛りになるのは久々で、その日はベランダの窓を数センチだけ開けて寝ていました。



その窓の隙間から、ねずみ色と真っ黒な色が混ざったような煙が、「アアアァァァ…」という不気味な重苦しい低音の響きの声とともに、部屋の中に入ってきたのですガーン



そしてその煙は、窓の隙間から、どんどん部屋の天井へと、モクモクと広がっていきましたガーン



それを体が動けない金縛りの状態で見ながら、これ現実?それとも夢?と思いを巡らせていましたら、

飼っていた犬が、その入ってくる煙めがけて、ワンワンと吠えはじめたのです。



犬が吠えると、その煙は窓の隙間から、動画の逆戻りのような感じで、消えてなくなっていったのでした。



煙がなくなると犬も吠えるのをやめました。



その光景を見ながら、犬にも見えていたんだと思いながら、犬は金縛りにならないんだと考えていたら、金縛りはだんだんと解けて、体が自由に動けるようになりました。



なんで、あんな怪奇現象が起こったのかと考えていたら、いつの間にかに、二度寝していました。



そしてその日の午後からは、事故で亡くなった彼のことで、クライアントさんと会う予定です。
 

 
クライアントさんとお会いする前に、事前にチャネリングをして彼のことを感じてみました。
 

 
すると彼がビジョンに出てきて、

「オレに構うな、いらんことするなー\\\٩(๑`^´๑)۶////」
 
って、なぜかめっちゃ怒っているのですびっくり



私はてっきり、彼からは、彼女に愛のメッセージを伝えてくると思っていました。



でも彼は、めっちゃ怒りに満ちていました。



なぜ彼が怒っているのか感じてみると、亡くなってから数ヶ月経っているのに、ずっとその亡くなった事故現場に立ちすくんでいるのが視えます。



彼は事故で自分が亡くなっていることは理解していましたが、
 
「なんでオレはこんな形で死なないといけなかったのか…悔しい…」と怒っています。



自分の死をまだ受け容れられないといった様子です。



そしてその無念さを、私に訴えたかったのか、自分の力だけでは、事故現場から動けないので、

その周辺にいた、似たような怒りに満ちた霊体と一緒につながって、私のところへ来たのでした。



朝方の窓の隙間から入ってきた煙の正体は、彼だったのです!



その後、クライアントさんと会って、彼がどうやって亡くなったのかを聞きました。



彼は長距離トラックの仕事をしていて、その日は東北の方まで荷物を運んでいて、パーキングに寄るたびに、彼女とメールのやり取りをしていました。



その日彼は、お腹の調子が悪いと、パーキングに寄ってはトイレに行っていて、トイレに行った後、もう大丈夫かと思って出発しましたが、

またもや、お腹が痛くなって、次のパーキングまで我慢ができずに、しかたなく高速度道路の脇にトラックを止めて、トラックの影に隠れて大便をしていました。



するとそこへ、大型トラックが、彼のトラックに突っ込んできて、トラックの間に巻き込まれて、彼は即死だったのです。



そんな突然の事故で彼は亡くなってしまい、その死因も納得がいかず、その先の彼女と送るはずだった人生は無くなり、その悲しみと怒りで満ちていたのでした。



彼がそのまま事故現場に地縛霊のような状態でいたので、光の道を創って、彼女の元へと戻れるように、彼女と祈りました。



すると彼が光の道を通って、生前のように玄関から入って来て、彼は彼女の隣りに座り、

彼女に「ごめんね」ってあやまりながら、彼女を抱きめました。



もう彼の怒りは無くなっていました。



彼女は泣きながら、普段、霊的なことはまったく感じないけど、今彼のことを、しっかりと感じると言われていました…。



先日、「ゴースト〜天国からのささやき〜」のドラマを観て、私も似たようなことをやっていたな〜って思い出したのでした照れ



愛する人が亡くなることは、すごく悲しく辛く寂しいことなのですが、肉体が亡くなったとしても、魂(別次元の意識的なエネルギー)は永遠に存在しています。



そしていつの日か、同じ次元(光の世界)で、また逢える日が来ます。



See You Again╰(*´︶`*)╯♡



あなたに伝えたいメッセージ⬇︎





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

See You Again\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)