曾おじいちゃんから受け継いだ運勢学バイブル | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

こんにちは。
運と宇宙を味方につけて
女性の幸せなライフスタイルを実現する

シンクロリッチライフアドバイザーの
小野晄子(あきこ)です合格




私が気学などの運勢学を本格的に学び出してから

最近運勢学を本格的に勉強してるんだ



と母に話したところ母から




「血、ねー」


と言われましたえっ






「曾おじいちゃんも

運勢学のプロだったからねぇ・・

太平洋戦争のときも方位が悪いから

日本は負けるって最初から言っていて・・


たくさんの人に運勢学を教えたり、導いたりしていた人よ」


と母。




私の運勢学好きは血だったなんて、

なるほどと思いました。



そして母からもらいました。








運勢学バイブル。



大正時代のものでしょうか・・・

ボロボロで全く読めませんが


曾おじいちゃんから今になって受け継いだ


大切な宝物です。



きっと私のルーツなんですね。



運勢学をわたしが人に教えるようになったのも
必然なのかもしれません。





おいしいランチを食べながら運気アップしませんか音譜

仕事運・金運をアップするランチ会を開催します
ドキドキ

【日時】
・11月16日(月)12:00~14:00
・11月20日(金)12:00~14:00

【場所】
新宿:しゃぶしゃぶ処 数寄屋橋 新宿センタービル店

【 住所 】
東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル53階
http://r.gnavi.co.jp/pxb2h5ay0000/map/

【 アクセス 】
JR 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分



~参加者特典~
『『『 参加者特典① 』』』

あなたの本質と才能がわかる!
シンクロリッチカウンセリングシート

シンクロリッチアドヴァイザー小野 晄子による、
※※※ 完全個別カウンセリング付き ※※※


『『『 参加者特典② 』』』

願望は現実に成る!
コトバの力で、あなたの未来に販売する商品を創る!
※※※ 宇部 和真 × 新垣 隆史 特別セッション!!※※※


■ 定員
先着『 限定4名様 』

■ 参加費
通常3,000縁(友人と参加すると、お1人無料)



《《《 参加申し込みはこちら 》》》