キレイキレイ | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

{698BB3C1-40B1-41A5-B9AB-C7C52A0FD635:01}

こんなに笑顔に見えますが…実は最近ここでは爪切りや、シャンプーなど嫌な思い出しか最近ないので…

今日車から降りるのを拒否しました…はじめての経験にビックリ…ガーンガーンガーン

車から降りたと思ったら一目散に入り口ではない所に飛んでいき、よび戻しも聞きませんでしたショボーンショボーンショボーン

なんとか無事にシャンプーも終わり、念入りに乾かして
{4B1AA94B-EC29-467F-B032-7152F51F72A9:01}

まだ顔が乾いてないのですが、顔に風が当たるのをもの凄く嫌うのでここからは、普通のドライアーで。

{258926A8-7E56-4CF1-8174-1F599A17298A:01}

綺麗に乾きました~。

なかなかの重労働。

セルフシャンプーで綺麗になって少し抜け気もましになってくれたかなー??

年末にもう一度洗うか…悩み中です。