楽しかったなーo(^▽^)o | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

今日は、お友達に誘っていただき朝から行ってきました~
{ACF4B854-B58D-4DCC-A0D8-5350DF0D445D:01}

まずは、ガス抜きo(^▽^)o
お友達のエレン君の周りを走りまくり、

{AE529E1F-6786-4BBE-8F1F-A0D6B9972B07:01}

ホワイトシェパードちゃんと、ボルゾイのミラちゃんo(^▽^)o

写真を撮り忘れましたが…この後、イザベルカラーのルーク君も来てくれて、ワイワイと楽しく過ごしましたo(^▽^)o

ホワイトシェパードちゃんは、まだ9ヶ月。
訓練で、沢山のワンちゃんに会いたいーっというお話から、今回の集まりになりました^_^


楽しかった後は、
{632AF75C-9D30-4A38-892C-726D912D4E35:01}

{18376C76-65C9-4BC0-962E-538A1E140E82:01}

鹿の角をカミカミo(^▽^)o

{484A8BDF-5AC0-46DD-A82C-D887D584D6AF:01}

はい。

げきちーんo(^▽^)o

満足いただけたようで、本当によかったです。
また、是非是非遊んでくださいね~~(*^_^*)