おひさしぶりのブログ | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

昨日は、朝から配達~~

前日に購入しに行った鹿肉冷凍1キロと

牡蠣のふりかけ、鹿肉のふりかけをお届けに~~車で30分程ドライブにまりんとおでかけして、

その後はお散歩がてら、鹿肉ジャーキー、鶏肉ジャーキーを配達に。大体片道40分かな?

そして公園でしっかりみんなと遊んで、さらに

その流れで鹿肉ジャーキーお届け~~。

4軒のお届けをすまして、途中で寄り道しながら、家に帰ったらなんと…夜8時30(笑)


それから丁度乾燥中の牡蠣のジャーキーのオーダーが入りまして、本日お届け予定(笑)

今日は、朝から仕事と、買い物でてんやわんや?しながら、その合間を縫って

{34215B59-5252-4837-A3AE-DD501064A59A:01}

本日で移転の為暫くお会い出来ないドッグカフェへ。

{108CA1A2-1D62-4A36-A46C-84D2E1BCF35E:01}
ここでは、いつも嫌な思い出が多くて嫌いを克服してもらうべく、今日は、ヤギミルクを注文o(^▽^)o

まりん孝行してきました。

そして、お友達のエレン君も一緒にちょこっとティータイムo(^▽^)o

{8020AE66-BF18-4693-91B4-9DFFD90B5593:01}

その後は、公園で少し遊んだのですが…

あまりの暑さにバテバテのお犬様達。

お友達と遊べて

{4F9D7CC9-47D5-458B-B77A-BD831F182BB4:01}

ぐったりまりんの出来上がりo(^▽^)o

さて、大掃除してから、ドライオイスターお届けにいきますかね~~(*^_^*)