せっせ… | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

クリスマスの後くらいに注文いただいていて、
新年8日迄には欲しいということだったので、せっせと仕込んでおりましたチキンのジャーキー

{460B40CD-7D55-4387-AD24-8EAD585BD904:01}

{B97ED7B6-CDC7-4D41-BD6A-522C5FE6E0CA:01}

なんとか本日完成いたしまして~~
御注文頂いておりました所へお届け~~

そして、まりんも
{983FBD18-591A-4911-B5F8-1A911B2A9EE1:01}

洗濯~~

ちゃんとここに来る前に、しっかりと遊びました(^-^)/

そして、自分でビックリ、今日は、ディスク投げるのが上手だった~~

からなのか、まりんも沢山遊んでくれました(^-^)/

{E321A7B5-6A4D-4274-B29D-295F15C671BB:01}

{4ACC1CE4-0135-4255-B99A-E2541F849FF2:01}

{A125D518-1F41-495C-80AD-901601F0BFBD:01}

{9BB07CA3-5FDB-4B6D-9AE8-E9C8628B2D8E:01}

しっかりとキャッチできました(*^_^*)

今日は、まぐれだと思うけど、こんなに気持ちよく投げれたのはとっても嬉しかったなー(*^_^*)

明日は鹿肉の買出しに(*^_^*)

楽しみまーす(*^_^*)