Day6 | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

{45B84A90-EA38-4F9A-9873-59BB95A8DAA5}
上の写真は昨日の夜(*^_^*)
ヒヨコはこんな無防備に寝ちゃうんだなーってびっくりしながら、、、

昨日は、お友達が小米をわけてくださいまして、
そして、それを炊いてぴよこちゃん達にあげたら、大喜びでしたよ(*^_^*)

下の写真からは今日(*^_^*)

{B0EE4493-E2B9-4E43-BADD-80F24C6C5E4C}
やっぱり、成長早いです。
羽が生えてきてますよ〜
{3FC1AA3A-5435-4A14-A622-A3F26AE029AF}
まだまだぴよぴよいってますけど、はたして、
おす、めす、どっちかな??

指につけた小米をパクパク食べるぴよこを狩ろうとしているまりん(笑)