FBにもあげましたが、10/1に博多駅から歩いて5分の所に、BMS hakata というヨガスタジオをOpenすることになりました。

まだ内装の途中ですが、仲間4人で楽しく、また不安やいろんなものを感じながら作っています。

{251D68FF-49C5-4854-BEFB-52EBB2BFE454:01}
(床張り終わりました!)

綺麗でスタッフの人がたくさん居て、素敵なスタジオはたくさんありますが、このBMS hakataは手作り感満載です。

ヨガが大好きな人はもちろん、ヨガが初めての人も、誰にでも来ていただけるように、敷居を低く低く作っています。(笑)

{338BC2FA-566E-4094-84C0-403A0B3D76E4:01}


Openのお披露目会を10/3、18:00より予定しています。

とは言っても、特別なことはしませんが、スタジオを見てもらって、どんなとこかを感じてもらったらなぁ~!いいな、と思います。

ぜひぜひ、見に来て下さいね。

お待ちしています。