このレッスンは終了しています
        2018.11.13現在


昨日は、我らのスタジオBMShakataのオープンパーティーでした。

{B9911B76-5F9D-46A9-AA9A-DC4042639A09:01}



たくさんの人に駆けつけていただき、また、お祝いしていただき、ありがとうございました。

オープンパーティーしようよ‼︎って話しが始まったはいいけれど、誰も来てくれなかったらどうしよう~_~;と、少々不安を抱きながら当日を迎えました。

私は残念ながら甥の結婚式と重なり、1時間遅れの出席になりましたが…。

{61FE99BD-AD06-4F77-927B-708AF78742D5:01}
(結婚式より:素敵な二人でした(o^^o))


私の目に飛び込んできたのは、クリパル仲間や高校時代の同級生の笑顔でした。

{4F177083-23F5-4459-B895-4B6CC3598BF6:01}
(すでにみんな内輪で話が盛り上がってました)


みんなぁ~、主催者側の私が遅れてごめなさい!
そんな気持ちでいっぱいです。


ほんとにほんとに、ありがとう!!

そして、お花を贈ってくれた友達、ありがとう!!!


この博多のスタジオからクリパルヨガが広まって行くように頑張りたいと思っています。


さぁ、早速10/6の火曜日
18:00から 【ゆるりヨガ】
19:30から 【初めての人のクリパルヨガ】
が始まります。

どなたか、予約入れてください(^人^)
今なら個人レッスンになるかもですよぉ~✨✨( ^ω^ )

{527ADB4B-2604-46C9-9F87-6A3819D219CA:01}


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m