{5C04E999-2187-4688-A84D-96E3BEE41495:01}

明けましておめでとうございます


今年の年明けは富士山を見ることができました。



2016年、新たな気持ちで新年を迎えています。






特別にかしこまったわけでもありませをんが…笑。


年の瀬を東京で迎えるのは初めてのことで、また、新年の準備に追われることなく迎えるのも初めてのことで、ホテルでインスタントの年越し蕎麦を食べ、眠くなったら寝て、すごくリラックスして2016年を迎えました。



{D5CEAD9E-BFE5-45A2-BAF5-91DBEB6634E9:01}


{ACC4B2E9-7AFA-4F74-A561-364FB40EF4D0:01}

関東仕様のどん兵衛天ぷらそばは、辛かった‼︎




朝目覚めてカーテンを開けたら、これから朝日が登ろうとしていて、『ん~、いいタイミング👍🏻』と。
富士山も見れるなんて…。

感動の年明けでした。


まだまだ、麓にいるけれど、一歩一歩登って行く自分のイメージが出来て、朝からセルフメンタリングをしたりして。笑





そうです。私は山を登り始めました。





私は、昨年の暮れからフェニックス.ライジング.ヨガ.セラピー(PRYS)のトレーニングに入りました。


{CB176AF2-138A-412C-B8DE-45E32029E1F4:01}

(創始者 Michael Leeとメンター はるみさん、そして、一緒に9カ月間を共にシェアする仲間と)




30年前からアメリカでは行われてきたヨガのセッションですが、日本ではクリパルヨガの三浦徒志郎氏(トシさん)しかその資格を持っていませんでした。
これまでは東京でトシさんからしか、そのセッションを受けられなかったのです。



今回、初めて19人がトレーニングを受け、PRYTが出来るように頑張っています。





それはどんなものか、簡単に言うと、


身体を通して自分の内面に意識を向け、今、まさにここに起きていることに気づきを持ち、そして、その気づきに基づいて、今自分にできる行動を起こしていこう!


というヨガのセッションです。



自分の内側を知りたい人や、生活を変えたい人、
日常に満足していない人、いろんな人のお役に立
てることと思います。



今は、勉強をしている身ですが、9カ月間のトレーニングのあとがすごく楽しみです。

そう! これは、人に何かを与えるヨガセッションではなく、その人と共にそこにいるという体験を私も一緒にさせてもらうから。


今からワクワクしています。


自分に気づきを持ったら、それを見ていく。
そこから変容していく。


あなたも私も。
すべての人が。



どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2016年   元旦
大倉美由紀