久しぶりのブログです。

福岡も昨日は雪が降っていました。
屋根に積もる程度ですが…。
「う~~っ!寒っ‼︎(>_<)」と、久しぶりに感じました。

そして、今日は更に寒い‼︎‼︎

でも、大雪で雪かきしている友達もいるし、そんなことは言ってられないですねぇ~。


さて、1月に入り、フェニックスライジングヨガセラピーのクライアントを募集したところ、たくさんの方にご応募いただき、おかげさまで日々セッションをさせてもらっています。

{EC4B73F1-E33E-4D4D-BEB5-308B6F923B2C:01}


一回一回、どれを取っても同じ体験はなく、いつもその人に必要なことが起きています。


何が起こるかは私にも、クライアントであるあなたにも、そして、誰にもわかりません。

そんな体験の感想をいただいたので、ご紹介します。


【 ヨガセラピーの感想 】


ヨガセラピー2回目の体験者です。
私は日頃から頭で考える癖があり、本当の自分の気持ち(体の声)に気づけていないことを、このヨガセラピーで体験し、感じました。

慌しい日常で自分を観ることなどなく、自分を大切にすることなど今、この時までしてきませんでした。
ヨガセラピーは、今この時の自分に集中し自分の体で感じ体験するので、毎回新しい発見をします。

「そのままの自分」を受け入れられる。そんな優しい気持ちになります。
「今、何が起きていますか?」の声かけにも優しく包み込まれ、体にしみわたる感じです。

そのうち頭で考えるのではなく、自分の心で感じ、自分の体験で生きていけるのではないかとワクワクしています。
これからも定期的にヨガセラピーを受けていきたいと思いました。      
                   


Yさんの体験談より。



○当初の予定、10名は超えましたが、たくさんの方に体験していただきたく、また、勉強させていただきたく、先の予約にはなりますが、募集を続けていきます。

次回の予約は3月以降になりますが、ピンとこられた方、早めのご連絡をお待ちしています。