おはようございます!

今日はいい天気になりました。
ここ数日、福岡に雪が積もっていました。
私のいる北九州はほとんど雪は積もっていなかったのですが、ヨガのレッスンに行っている基山(佐賀県)では、40cmくらいは積もったんじゃないかという話でした。

昨日、火曜日は基山、福岡のレッスン日でしたが、基山はお休みさせていただきました。

{2BEF04AA-F1B4-4DC9-AFD2-C2AD832968EC:01}

{6B762176-67AC-4970-847F-74F0517B8377:01}
〈佐賀県基山の風景〉

福岡の朝のレッスンにいつものように車ででかけたのですが、高速道路が閉鎖のため、古賀インターチェンジから降りてくる車で大渋滞に。

2.3キロの距離を行くのに1時間近くかかり、そこから25キロ先の板付北ヨガクラスにたどり着くのに何時間かかるのか?_| ̄|○

途中で断念してUターンしました。

板付北のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

雪に慣れない福岡のお話でした。



2月9日より、ヨガスタジオ BMS hakataのレッスンスケジュールが1つ変わります。


火曜日19:00より… 仕事帰りのリラックスヨガ

水曜日10:30より…心と体のクリパルヨガ

〈おおくらみゆき〉のレッスンです。

{5BFD3937-7704-42EE-8F75-EC3D2C356735:01}
(ヨガスタジオ BMS hakata)


午前のレッスンがひとつ加わり、ますますヨガに通いやすくなります。

月4回、どこのレッスンに行ってもよくなりました。
お待ちしています(^.^)