はぁ~~!気づけば、もう3月‼︎



太宰府の梅も終わりに近づいていました。

そろそろ桜ですね。

{B50568F7-D682-4A32-B418-3B3B4949C9A0}




PRYTは2月で1学期が終わり、3月4日から2学期が始まったけれど、私のココロとカラダはまだ始動していないなぁ~、と感じる。


1学期の疲れが今頃出てきているのか、この3日間、ものすごく寝た。

朝も昼も夜も。

こんなに昼間に寝たら、夜眠れなくなるよ?って、自分に言いながら布団に入ると、あっという間に寝ている(笑)

相当、疲れがたまっていたんでしょう!


セルフケアしていると思っていたけれてど、そのつもりになっていたんだなぁ~~。


私にとってのセルフケアって、寝ることなのか!


そういえば、幼い頃の私は、ほんとによく寝ていて、大人しい手のかからない赤ちゃんだったらしい。

そんな思い出にも浸りながら、そろそろ動き出さなくては…!