今日の福岡は朝からしっかりとした雨が降っています。
なんとなく外に出るのも億劫ですが、仕事をしていたらそういうわけには行かないですね



ところで、今日、サーダナ(ヨガの練習です)をしていて感じました。
決められた枠から出るというのは私にとってすごく難しいことだということを。

もともと、テキトーな性格の私だけど、その反面、キチッとしてないと嫌なとこもあって、そのキチッとさを人に求めてしまう。

自分はグチャグチャなのに。

グチャグチャなのにキチッとしたい。

そこで、頭が爆発していた感がここのところあったんだと、気づきました。

気づけば心は少し、スッキリ感を感じています。

頭がグチャグチャの時はまだいいけれど、心がグチャグチャと乱れていたらどうしようもない感じがあり、苦しかった。

やっと、息吸えたぁ~~‼︎って感じです。

{A8F45E97-2C23-4B9E-BF2F-60F1D928C8F1}
【博多で開催のアクアトリウムでの1枚】



{ABF2B693-4D89-4875-90CB-6C159E0CC3D4}
(この環境の中でも金魚は何事もないようにシンプルに泳いでいました。)



さてさて、前置きが長くなりましたが、やっとやっと5月のクライアントを募集します。



5月9日月曜日     
     北九州自宅     終日
      博多スタジオ     10:30~17:00

5月11日水曜日     13:00~17:00

5月14日土曜日     
      北九州自宅      終日
      博多スタジオ     12:00~15:00

5月16日月曜日    
      北九州自宅     終日
      博多スタジオ     10:30~17:00

5月18日水曜日     13:00~17:00

5月21日土曜日     
      北九州自宅     終日
      博多スタジオ      12:00~15:00



ゴールデンウィークも入るので、数少ない募集ですが、日程の合う方、ご連絡おまちしています。

よろしくお願いします。