週末、下関で野見山文宏さん(のみさん)の『感じてわかる!解剖学入門』をアシスタント兼受講して参りました。

{880A91A1-1FAE-4F94-BD45-047D8C7BEA94}



のみさんの解剖学、何年ぶりだろう?


ホントに参加してよかったと思うWSでした。
何より身体が喜んでおりました。



そして、いろんなことを感じました。

感じたものをこれからの自分の力にしていこうと思いました。



最後に香苗さんのクリスタルボウルで、私は宇宙の果てに飛んで行きました。
きっと浄化されて地球に帰ってきているんだと思います。

{F3D40476-09E2-4DE9-8473-476F87DF76A1}


下関は私にとって不思議な街です。

いつもパワーをもらい、癒され、満腹になるところです😁

{EB0DBA97-0912-4927-A06C-6206FE8B0801}

{4BD95612-A497-4850-8545-E72C73374B8F}

初日二日目のお弁当😊満腹です。

{B1FB5B69-B666-472B-B6C8-AB25E578F600}
そして、新鮮なお魚


のみさん、佳奈ちゃん、
皆さん、ありがとうございました🙏

{F10E40ED-F735-415D-A09A-300900F29D45}