暑い暑い!というのもよくないけど…、
昔の私は、手を団扇のように扇いでは、あっつ〜!あっつ〜!(◎_◎;)と、言っていたようです。

学生時代からの友達にこの時期会えば、必ず言われます(笑)

そんな私もヨガを始めてから、人並みに暑さと向き合えるようになりました( ̄▽ ̄)あは!


{18A05E4F-A47A-4026-8CF5-CDFCB9147FE0}



今回、20年来の友人にフェニックスライジングのセッションをしました。


友達なので、普段感じない種類の緊張もしてました。
セッションではポーズをエッジに置いてにホールドしますが、緊張した私がエッジにいるような感覚もあっりして…。



よく話をし、共に笑い、泣き、たくさんの時間を共有した大切な友人。


セラピーのセッションについても詳しい話も聞かずに受けてくれました。


セッションの終わり、統合の時、

セッションで最後にあぐらになった時、膝が腰より高かったので、膝下にクッションを入れて向き合いました。


すると、
「あ、これ、夢で見た」
と、思ったそうです。




ん?




数年前、普段夢を見ない彼女は、久しぶりに見た夢が…、

私に、

あぐらで座って、膝の下にクッションを入れてもらった。

そして、聞かれたことを話していた。

こんなセラピーのセッションをした夢を見た。

と。

なんでこんな夢みたんだろうと思って、覚えていたそうで。



わたし的には、鳥肌が立つ思いでしたが、

これが何を意味してるのかはさほど問題ではなくて、これで良かったんだよね⁉️と、感じた出来事でした。


私は自分の意志で、
フェニックスライジングヨガセラピーのプラクティショナー(セラピスト)になる!
と決めたけれど、宇宙の流れに沿っていたのか、気学的にもそうなのか…、この世に生まれてきた私の使命のひとつを見つけたような気がしてます(((o(*゚▽゚*)o)))





写真のひまわりは、柳川にあるボランティアで植えられたひまわり。
ひまわりも宇宙と交信しているようにみんな太陽に向かって咲いてました。


後ろ姿が愛らしい( ^ω^ )
{84D45000-4E6C-4FF6-A1A2-204F4473BAFE}