先日のヨガセラピーの体験談。




初めてセッションを受けたのですが、自分が普段感じてる身体の感覚と、実際との違いがセッション中に感じ不思議でした。
それと、セッション中の一場面が、夢で見た事があったのも驚きでした。
少しずつ自分の中にあるものが出せそうで次回も楽しみです。




前回、私がブログに書いた友人からの感想です。

{00C3BD88-37A3-4613-BF56-82073C45FED4}

彼女は、手先が器用で、センスよくいろんなものを作っていますよ。欲しい方、いらっしゃいますか?





何が起こるかわからない。ほんとにわからない。
でも、それはその人にとって大きな気づきとなるんです。


まだまだ、ヨガセラピーのクライアントを募集しています。
特に、ヨガをしたことがない方でセッションを受けていただける方を募集しています✨

お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。