フェニックスライジングヨガセラピーの話ばかりですが…笑


{4CD23730-1058-42D6-9F6B-D6141DF9191F}


トレーニングを始めて早8ヶ月。
とうとう、3学期が終わりました。
9月から4学期に入ります。
仕上げの学期です。汗汗



そこでセッションのお願いです。


1回2回受けた方、もう一度受けてみませんか?

まだ一度も体験をされていない方、一回受けてみませんか?



体験は人それぞれですが、内にある、いろんなエネルギーを感じると思います。




あるいは、自分で自分を癒す感覚があると思います。
温泉に入るのと同じ効果があったりして…ww

{A96FDB0B-DD56-4153-A6FD-90A84092C66D}



博多、北九州にてセッションを受けられる方を募集しています。


出張もしますので、お尋ね下さい。
(注:交通費負担をお願いする場合があります)




9月の予定
《博多、北九州でのセッション可能日》

3.7.10.11.16.17.28.日


《北九州市若松区にお越しいただける方》

上記の他に…

1.8.29日(木曜日の午後の時間)


よろしくお願いしますm(_ _)m
ご連絡をおまちしています😊